【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メイト
メイト

昨日、メイトとけんかしたワウ。
だって、いう事聞かなくて、かむんだもん。

でも、お母さんに
犬は100回かわいがってあげて、はじめて
1回叱られたことが理解できるんだよ。

って言われたワウ。
だから、これからもメイトに、もっと優しくしてあげるワウ。
【2007/12/30 11:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ジュク
ジュクの先生から、誕生日プレゼントもらったワウ。

うれしくて。うれしくて。
ピーって泣いたワウ。

最近の泣き方は、ピーなんだワウ。
こないだまでは、「ウェーーーン」だったワウ。
オイラも大人になったワウねぇ。(*ノノ)キャ

でも、本当は、明日が誕生日なんだワウ。
友達呼んで、誕生会するワウよ!(* ̄▽ ̄) ニカッ
【2007/11/09 21:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ワウワウ
ブログ書かないと。
メロメロのメロンが・・・

成長しないんだって。
困った。ワウ。
【2007/10/31 17:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ダンスコンテスト
ワウワウ。
イケナイ太陽で踊ったワウよ~
がんばったワウワウ。
楽しかったワウワウワウ。

お母さんが、携帯で間違って
「イケテナイ太陽」ダウンロードしちゃったので
家では、イケテナイ方で練習したワウ。
男子達は、「イケテナイ太陽」バージョンの
イケテナイ踊りの振り付けも作ってたワウ。( ̄w ̄)プッ

明日、朝会で成績発表あるよ~
どーなるかなぁ。ドキドキ。
【2007/10/23 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
(TT▽TT)

今日は、算数の勉強したワウ・・。

お母さんにめちやくちゃおこられた。。。・・・

でも、算数少しでもできてよかったワウ。。
【2007/08/14 15:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
